おいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

おいしいとまとがブログを始めてみた

初めまして、おいしいとまとっていいます。

おいしい...おいしい...?おいしいとまとです。

 

名前?

 

あぁ名前ですね、名前。

 

...名前?

 

いやーね、最近個人情報流出とか色々凄い時代じゃないですか。怖いじゃないですか。

安易に教えていいものでは無いと思うのですよ

 

ハンドルネーム?

 

それがありましたね、ハンドルネーム。

特に思い浮かばないので、決まり次第公開してゆきます。

 

ブログを始めたきっかけは家でぐーたらしてても面白く無かったからです。

ブログは前々から興味はあったんですけど、難しそうじゃないですか。

というかめちゃめちゃ難しいんですけどブログ!

 

ブログタイトルの「おいしいとまと」は特にトマトが好きっていうわけじゃないですけど

げふんげふんトマトが大好きなので付けました。

嗚呼素晴らしきトマト。

 

これからよろしくお願いします。