おいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

専門家もびっくり!驚愕のハムスターを飼ってみた

こんにちは、おいしいとまとです。

 

僕は今物凄くハムスターが飼いたいのです。

凄い可愛いですよね、ハムスター

 

なぜかというと、最近家でぐーたらばかりで癒しが一つも無いのです。

やっぱり癒しが欲しいじゃないですか、癒しが

 

ということで、ハムスターを飼いました。

 

 

f:id:oishiitomato:20160912135253j:plain

めちゃキュートでしょ?

f:id:oishiitomato:20160912135353j:plain

チェーン付けててチャラいですねこのハムスター。

何か目が死んでる気もしますが...気にしないでおきましょう。

 

名前付けなきゃいけませんよね。

僕の名前もまだ決まっていないのに、先にハムスターの名前が決まるというね。はははは。

 

名前はキュウリに決めました。

ハムスターってキュウリが好きそうかなっと。

 

f:id:oishiitomato:20160912135850j:plain

ハムスターの食べて良いもの・悪いもの ハムスターQ&A

 

気をつけます。

 

というわけでハムスターを飼ってみたわけですが、新種なので専門家もびっくりですよねっ!

 

f:id:oishiitomato:20160912140350j:plain

 

写真の撮り方下手過ぎますよね、これから頑張ります。