おいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

雨が強すぎる

なんか雨凄くないですか、めちゃめちゃ強いですよね。最悪です。

もしかしたら自分の地域だけかもしれないけど。

 

あ、おはようございます。おいしいとまとです。

ブログを始めて2日目の朝ですね。ブログ楽しいですね、書くネタが無いんですけど

 

*1

色々を機能を使ってみます。

ていうか早速使ってみました。何だか"ブログ"っぽいですよね。

 

*2

いや、本当に雨強すぎません?斜めに降ってるんですよ。

これから外に出ると思うと少し鬱になります。

 

*3

oishiitomato.hatenablog.jp

これですね。

とても元気にしてますよ!

相変わらず目が死んでますけどね

 

*4

色々機能を使ってみました。

気が向けば今後も色々使ってゆきます。

 

ではでは~

 

 

*1:色々機能を使ってみる

*2:雨が強い

*3:キュウリは元気か

*4:おわり