おいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

鼻がつーーんっとするうまい棒があるらしい

1日に2回ブログ更新していますね、これは確実に3日坊主コースです。

頑張って毎日更新しますよ!

あ、そうそう今朝更新したやつあるじゃないですか

 

oishiitomato.hatenablog.jp

 

これです。

 

あれなんですよ、見出しをやろうと思ったんですよ

これじゃわけわからんくなっていますね...。

ブログめちゃ難しいですね...

 

ではこの辺で~ではでは

 

あ、本題を忘れてました。

こんばんは、おいしいとまとです。

f:id:oishiitomato:20160913185441j:plain

ちなみに左側聴こえてません。

 

 

f:id:oishiitomato:20160913185441j:plain

色々な表情したのに見れないのは残念ですね。

 

ま、一緒なんですけどね。へけっ

 

さてさて、

f:id:oishiitomato:20160913185640j:plain

布団の上で撮ったのは気にしないでください。

さっき、プレミアムのうまい棒のわさびみたいなやつを食べました。

 

よく辛いのを食べた時って後から来ること多いじゃないですか

違うんですよこれ、初っ端から来るんですよ...辛いのが

 

こういう経験ありませんか?

寿司とかでわさびを付けすぎちゃったアレ。

アレですアレ。そんな感じです。

でもめちゃ美味しかったです。付けすぎちゃってるんだけど、むしろそれが良い感じ...。

 

食べた時はこんな感じでした。

f:id:oishiitomato:20160913185441j:plain

 

正直貰い物なので売ってるかどうかは分からないのですが、一度食べて見ることをおすすめします。

 

ではでは~