おいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

おそばとうどんとときどきおいしいとまと

おいしいとまとです。

おいしいとまとって名乗ってますけど、特にトマトが好きっていうわけではないです。

どちらかというとの方が好きです。Niku.

最近天気悪くていまいちテンションも上がらないのです。

 

さてさて、

自分は蕎麦かうどんかって聞かれたらうどん派です。

おうどんって沢山アレンジ出来るじゃないですか!

おすすめのうどんアレンジはサラダですかね。というかうどんって冷たくても暖かくてもおいしいですよね。蕎麦もですね。

 

暖かいトマトってあまり美味しいと感じません。あ、でもピザは好きですよ。

さっきから言ってることがおかしすぎて一人で笑ってました。はははははははははは。

 

ブログを始めて3日目?ぐらいになりますね。

本当はYoutuberになりたかったんですけど、知り合いが結構Youtubeやっていてめちゃめちゃdisられてるので怖くなってやめました。

でも時代って読むから見るに変わりましたよね。一昔前はブログがめちゃ流行しましたんもんね。

個人的にブログっていうか読むのが好きなのでブログを選びました。

 

これからまだまだがんばります。