おいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

そこまで好きじゃないけどおいしいとまと

パワーポイントを使っての発表って楽しい

今日も雨が降ってますね、Rainyです。

というか普通に寒くないですか。こういう気候は体に響くので嫌です...。

 

おはようございます、おいしいとまとです。

f:id:oishiitomato:20160913185441j:plain

 

使い回しをやめよう

あ、ちなみに左側は聴こえませ

 

さてさて(見出しのつもり)

僕は今学生で、色々と発表する機会とかって多かったりします。

何だかんだで昔から発表とかって好きだったなぁ...っと。

発表をする時って必ず資料を制作するじゃないですか。

あの作業から僕の発表モチベーションはMAXだったりします。

僕は如何せん不真面目なので、発表会をぶち壊す気でいつもやっています。

でもそれだとバランスが悪いんですよね、ただただ浮いてるだけみたいな。

なので、僕は半分は真面目にやるようにしています。

というか、真面目にやった分だけおふざけはして良いと思ってます。

いつも上手くバランスを取った状態で発表をするので、感想の欄には「発表が面白かった」や「とても聞きやすかった」などなど頂けます。

やっぱり何が大切かって聞く立場になって作ることかなと。

僕は真面目な発表を聞くとスタミナが切れて全然頭に入らないタイプです。

だからこそ、ふざけるのが大切なのかなと。

 

きゅうりはまだ元気です。

ではでは~